SSブログ

PSVITA予約奮闘記 [よもやま]

るみなー先生「おぉ、待ったか」
せりあさん「遅い!!、人に朝早くから行列並ばせてなんて態度[むかっ(怒り)]

るみなー先生「今日はPS vitaの予約日だからなGKとしてはなんとしてでも発売日には手に入れておきたい。」
せりあさん「はいはい」

るみなー先生「しかし、昨日は予約大変だっただろう。鯖落ちとか発生したし。」
せりあさん「・・・行列の先頭は中国人だらけでしたよ」

PSvita予約開始!→一瞬で売切れ、さらに大手量販店のWebサイトはアクセス不能に
『プレイステーション Vita』ネットショップの予約状況、ほぼ壊滅状態 もはや希望はない

始発で秋葉原のヨドバシヘ、買えるんだろうか?
DSC06143.jpg

2011年10月15日 らしんばん秋葉原店OPEN!!オープニングフェア開催!



せりあさん「店頭の話だと、たくさん在庫枠用意できたので、問題なく買えるそうですよ。良かったですね」
るみなー先生「実はな・・・、行列行かせてしばらくしたら、尼が復活して予約してたんだ。ただ万が一konozama食らったら嫌だったので言わなかったのだ。すまんね」
せりあさん「あrふぇsgdfhsrdghtfふじこ」

・PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51297216.html



アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり - みんなのゴルフ 6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。