SSブログ

やっぱりまどかはいいなぁ・・・ [ゲーム・アニメ]

せりあさん「るみなー先生、日記が滞っているんだけど・・・」
るみなー先生「仕方ないだろう。昨日はニコ生のまどか☆マギカ生放送見ていて更新する暇がなかったんだから」

images.jpg
※プレミア会員に契約してよ

せりあさん「BD買ってるじゃない
るみなー先生「ニコ生だとみんなのコメが見れるからそれはそれで楽しいんだよ」
せりあさん「まぁそうなんですけどね」
るみなー先生「それにタブレットで使用感を試してみたが、思ったより快適だったな」


るみなー先生「ところで・・・あれは買ってきてくれたか?」
せりあさん「まどかプロダクションノートでしたね、買っておきましたよ。自分で取りにいけばいいのに」
るみなー先生「仕事あるし・・・。重いからヤダ
せりあさん「(私も仕事あるんだけど・・・)」
DSC06325.jpg
DSC06352.jpg
るみなー先生「よしよし、中身もちゃんとあるな」
るみなー先生「まぁ、コミケの初回販売のときに並びに行けと言わない分だけ、まだ優しさがあるとは思わなかったか?」
せりあさん「はぁ、まぁ・・・」

るみなー先生「まぁいい。早速中身を確認だ」

DSC06348.jpgDSC06332.jpgDSC06333.jpg
DSC06331.jpgDSC06329.jpgDSC06327.jpg
※色々な設定があるのがいいです。さやかちゃんはインパクトがあるところを撮っただけなので、別に差別しているわけではありません。

せりあさん「あと、ねんどろいどのまどかがセール中だったので買っておきましたよ」
DSC06335.jpgDSC06339.jpgDSC06346.jpg
※基本的なポーズでレビュー。結構楽しめそうです。

るみなー先生「うむうむ、いい感じだ」
せりあさん「・・・今回はネタにあぶれてたからこんな話にしました?」
るみなー先生「そんなことはないぞ、ちゃんと次のネタはある」


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニービルゴヤ展に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。