SSブログ

りらっくまの一日 [よもやま]

るみなー先生「今日は特別ゲストとしてりらっくまさんにおいでいただきました」

DSC04768.jpg
りらっくま「ふむ、僕の仕事振りを見学したいというのは君たちか。まあゆっくり見ていってよ」

DSC04771.jpg
りらっくま「というわけで今日は東京の某所で撮影会だ。レア画像撮り放題だから楽しんでいってよ」

DSC04777.jpg
女子高生にも人気があります

DSC04775.jpg
めそ


DSC04778.jpg

りらっくま「まあこんなところかな、あとはこの人形が代わってくれるからこっちの写真撮っといてね」
DSC04780.jpg

せりあさん「わかりました」
DSC04776.jpg

りらっくま「とまあ、こんなふうにゆるキャラといえどちゃんと仕事してるんだよ。リラックスする暇もないぜ」
CA3I0125.jpg

るみなー先生&せりあさん「・・・」



リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

  • 作者: コンドウアキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。