SSブログ

文化庁メディア芸術祭にいってきた ~まどか☆マギカ~ [美術展・博物館]

文化庁メディア芸術祭

るみなー先生「今度はメルセデス・ベンツ会場に向かうぞ。」
せりあさん「今回の入場者が多いのはまどか☆マギカが大人気だったためですからね。やはり、そちらのほうも見ておかないと。」

I
電気自動車の痛車まである「魔法少女まどか☆マギカ」の文化庁メディア芸術祭展示 by GIGAZINE

るみなー先生「まぁ、こういうニュースサイトでは撮影禁止箇所でも載せられるから便利ではある。しかし個人的にはこの記事で、まどマギブースをほぼ網羅してしまっているのがな。」
せりあさん「大賞を取った事もあり、明日(2/24)六本木シネマのほうで18時から全話上映もあるそうです。見れる人はいいなぁ・・・」
るみなー先生「そっちは会場で午前中の整理券取りに行かないといけないんだろう?さすがに無理だ。」


IMGP0225.jpg
※会場のメルセデス・ベンツ コネクション こうしてみると普通のディーラーのようにしか見えない(当然だが)

IMGP0226.jpg
せりあさん「DUCATIがある。なぜベンツのディーラーに置いてあるかは謎ですが。」
るみなー先生「お前の腕じゃ扱えんからって、なんでそっちの話題になる。 ベンツは高すぎてバイクのほうならぎりぎり手が届くのは判らんでもないが・・・」

るみなー先生「話を脱線させるのもこの辺にしてまどか痛車を見よう」

IMGP0236.jpg
※まどカー!!

IMGP0233.jpg
※片面はまどか
IMGP0231.jpg
※もう一方はほむほむ

IMGP0232.jpg
せりあさん「さすがに注目度が高い。今日、ここに入った若者でベンツを買える人はいないでしょう」
るみなー先生「自虐的過ぎるが、若者層にも自動車メーカーもアピールしないといけない時代なんだよ。」

文化庁メディア芸術祭にいってきた
そのいち 国立新美術館
そのに メルセデスベンツ会場
そのさん そのほか



魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 単行本

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール025/魔法少女まどか☆マギカ

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール025/魔法少女まどか☆マギカ

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルレーシング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。