SSブログ

コナミスタイル [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「かなり進めていってはいるけど、なかなか告白されないものだなぁ」
せりあさん「そんなものですか」

るみなー先生「もう80日くらい経過しているのに、好感度はいいはずなのになかなか進まない。 バレンタインイベントがそろそろ終了なので大丈夫か?とおもってしまう。」
るみなー先生「ゲーム始めたら、簡単にキャッキャウフフになるものと思っていたがそう上手くいかないようだ。」

IMGP0239.jpg
るみなー先生「まぁ、それは置いておいて、今日はもう一つのイベント会場のコナミスタイル店にいってきたぞ。」
せりあさん「随分と前振りが長かったですね。 しかし、仕事はどうしたんですか?」
るみなー先生「いやそれなんだが、ちょっといろいろあって大変なんだよ」
IMGP0501.jpg
※残業はほどほどにします(by るみなー先生)

IMGP0241.jpgIMGP0245.jpg
※店舗の中のようす

せりあさん「ラブプラス関連がいっぱいですね。」
るみなー先生「うむ、以前行ったときはこんなにラブプラス一色ではなかった気がしたのだがな。 それだけこのゲームにショップの将来を賭けているのだろう。」
せりあさん「そんな大げさな」

IMGP0248.jpg
※ここに等身大のカノジョが出てくるぞ。
るみなー先生「ここのコードが鍵で、撮影ポイントになる。 雰囲気だけでも楽しんでもらえたらとも思う。」





ラブプラス ベットシーツ 全3種セット

ラブプラス ベットシーツ 全3種セット

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ラブプラス 1000ピース 高嶺愛花 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

ラブプラス 1000ピース 高嶺愛花 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

  • 出版社/メーカー: やのまん
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

シラネアオイ

おはようございます。
ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-02-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。