SSブログ

開設半年のおしらせ [info]

るみなー先生「このブログも開設してから半年以上過ぎたんだなぁ」

せりあさん「もう五月に入っているんですが・・・」
るみなー先生「それはそれで、以前の記事が埋もれてきているのと、今後の注目記事をまとめたいと思って定期的に書こうと思ったのだ。」

旅行記・注目記事まとめ

[カメラ]10月 横須賀軍港めぐりとたまゆら(たまゆら)
[車(セダン)]10月 金沢ぼんぼり祭り(花咲くいろは)
[目]11月 ゆるキャラサミットで僕と握手!!(くまモン)
[カメラ]11月 東京モーターショーに行って来た
[電車]12月 秩父夜祭(あの花)
[目]12月 まどか☆マギカ展に行きました(まどか☆マギカ)
[カメラ]1月 青梅ぶらり旅(天才バカボン)
[目]2月 文化庁メディア芸術祭にいってきた(まどか☆マギカ他)
[電車]2月 冬の秩父に行こう(あの花)
[電車]3月 伊豆と熱海で花見(ラブプラス)


四月期の注目アニメ・ゲーム
アニメ系では、話題や聖地巡礼とか記事になりやすく、ゲームは熱中度により更新に支障が発生します。

[ひらめき]アニメ

Fate/Zero
這いよれ!ニャル子さん
氷菓
夏色キセキ
アクセルワールド
謎の彼女X


[ゲーム]ゲーム

シェルノサージュ
ロリポップ・チェーンソー
ペルソナ
魔法使いの夜
D.C.Ⅲ
Dolphin Divers

るみなー先生「・・・しかし思ったより続いたな。」
せりあさん「せっかくはじめたんだし、がんばりましょう。」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。