SSブログ

初音ミクカフェにいってきた [ゲーム・アニメ]

るみなー先生「今度は以前行ったミクカフェの話題をしようか」

DSC01860.jpg
せりあさん「ミクですねー」

DSC01814.jpgDSC01813.jpg
卓は3種類
DSC01888.jpg
ミクとルカのドリンクを注文

DSC01844.jpg
店の中はこんな感じ。 女性客が意外と多い。
DSC01858.jpg
DSC01853.jpg

るみなー先生「あれだなー、やっぱりこの手のアニメカフェとかも一般の理解を得られるようになったんだよ。あるだろ?メイド喫茶だけでなく執事喫茶とか」
せりあさん「そ、そうかな~[exclamation&question]


DSC01864.jpgDSC01866.jpg
1/1ミクさんだ。

せりあさん「1/1ミクさんです。もしかして雪祭り中に展示してあったあれでしょうか?」
るみなー先生「・・・うーん、どうだろう? しかしこの手の店とはいえ微妙な角度で撮るのには無理があるな。」
せりあさん「●っ●なのはいけないと思います」

DSC01875.jpgDSC01880.jpg
レーシングミク

るみなー先生「やっぱりミクさんはかわいくて天使だったなぁ」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。