SSブログ

夏色キセキの車で遊ぼう [車・乗り物]

るみなー先生「沖縄フェアに行ってきたが、ついでにこんなイベントもやっていた。」

DSC00061.jpg
夏色キセキ in アムラックス(現在イベントは終了しています)

せりあさん「夏色キセキですね。 スフィアの宣伝アニメとかいわれていますが、私は十分楽しめました。」
るみなー先生「うむ、自分もファングッズ集めるのに、クリアファイルとか飲料をがんばってみたが見事に外れてしまった。 俺のベンチが・・・」
せりあさん「別にあんたのじゃないでしょう?」

るみなー先生「うむ、外れてしまったものは仕方ないので、とりあえず痛車を見よう。」
せりあさん「立ち直り早っ。」

DSC00025.jpg
DSC00039.jpg
DSC00040.jpg

るみなー先生「デザインは悪くないんだが、デカールの張り方がなっていない。 ガラスとかドアを開ける前提になってないだろう。 下のエウレカと比べても・・・」
せりあさん「先生、熱くなりすぎです。」


DSC00028.jpg
せりあさん「こっちは御石様のコーナー。写真撮影箇所も用意されています」

DSC00026.jpg
※撮影例


せりあさん「最近、本当に車とアニメのコラボが多くなりましたね。」
るみなー先生「まぁ、こういう事情があるのも一因だろう。 しかし実際に痛車を買う人は高級車志向なのではないかと、イベント行くたびに思うんだがな。」

るみなー先生「その点旧86はデフォルトが痛車なのがすごいな。」

DSC00034.jpg
※ポスター

DSC00044.jpg

るみなー先生「アムラックスの球体ドームでは、アニメを大画面で放映もしている。 まあ子供にも大人にも人気があってよいこと(?)だ。」
せりあさん「もっと、いろいろコラボして凄く格好いい車とかも出してほしいですね。」



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。