SSブログ

春の秩父に行こう ~帰ってきた秘密基地~ [旅行記]

DSC08680.jpg

るみなー先生「帰りの電車まで少々時間があるので秩父の街中を見よう。 今回は秘密基地も新たに戻ってきているので、本来なら町中探索としゃれ込むのも手だが残念ながら時間がない。」

せりあさん「では早速秩父神社に行きましょう」

秩父神社

DSC08730.jpg
せりあさん「すっかり新緑の状態になっています。 ・・・あれ、今まで意識してこの状態で写真とってなかったかも」

帰ってきた秘密基地

DSC08714.jpg
るみなー先生「秘密基地の展示が行われている。 前にはあの花公式(?)痛車もあるぞ。」

DSC08710.jpgDSC08701.jpg

DSC08705.jpg
DSC08708.jpg
せりあさん「今回は上からのアングルも抑えられるんですね。」

DSC08704.jpg
物販コーナー

秩父人のTシャツはちょっとツボった。

DSC08758.jpgDSC08757.jpg
るみなー先生「市内商店街のフラグは、芝桜祭り仕様になっている。 今は秩父でクイズラリーもやっていて運がよければこの旗を手に入れることができる。」
せりあさん「このイベント7/1までなんですが・・・」
るみなー先生「まぁ、まだ1日ある」





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)

  • 作者: 岡田麿里
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。