SSブログ

Rewrite Harvest festa!カフェに行ってきた。 [グルメ?]

るみなー先生「そろそろチケットの有効期限も来るので、グッスマへ行こう。」

せりあさん「結構通ってましたが、遂に尽きましたか。」


rewrite.jpg

せりあさん「今リニュアールしてリライトカフェになっています。」

るみなー先生「まだ立体物が少ないせいか、ちょっと展示が寂しいものとなっている。」

DSC09658.jpg
※デモ画面の周りが少しさびしい。

DSC09609.jpg
※展示内容

DSC09656.jpg
るみなー先生「Rewriteを連想させるアイテムはとりあえずこれ位か・・・」

るみなー先生「しかし、ここで楽しまなければ意味がないというわけで、チケットを使って激辛パフェを注文してみたぞ。」
DSC09670.jpgDSC09663.jpg

せりあさん「自分はドリンクだけですか。」
るみなー先生「コラボメニューではこれくらいがちょうどよかったのでしょうがない。 今回の激辛パフェはちょっとあたりだったぞ。 もうすぐワンフェスとかあるから、そのときにでもまた割引券を手に入れよう」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。