SSブログ

TYPE-MOON~10周年記念一番くじを引いてみた [ゲーム・アニメ]

せりあさん「秋葉原で一番くじプレミアムTYPE-MOON~10周年記念イベントをやってました。」
るみなー先生「秋葉原ではどこの店舗もそれ一色だったな。」

DSC03030.JPG
るみなー先生「くじ自体は残念な結果になったので割愛するが、ちょっと紹介したい。」
せりあさん「結構行列もありましたしね。」

DSC00154.JPGDSC03027.JPG
※青子さんとセイバーさん
DSC03024.JPG
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

せりあさん「セイバーさんと青子さんのコスプレがいる。」
るみなー先生「配っているのは、2日間限定のスタンプラリーのだな。」
せりあさん「スタンプラリーをクリアすれば、コースターが1枚もらえます。4種類あるから4回分やらないといけなかったのですが。 」
DSC03149.JPG
るみなー先生「そこは見込み違えたな、またグッスマカフェでは専用メニューもあった。セットで¥4525というなかなか財布にやさしくないセットだ。」
せりあさん「パフェだけ頼めばよかったじゃないですか。」


※おまけ ノリノリのセイバーさん

DSC03667.JPG
DSC03666.JPG




Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。