SSブログ

お台場合衆国2012にいってきた ワンピース編 [取材記事]

前回の続きです
DSC02929.jpg


DSC02408.jpg
るみなー先生「これは着ぐるみ戦士ウンダムだな。ティッシュを配っているそうなんだがどこからティッシュが出てくるのか確認できなかった。」
せりあさん「やはりひたいの穴からなんでしょうか。とても器用ですが。」


DSC02929.jpg
るみなー先生「で、これが汐留に対抗して作られたおっぱい滑り台だ。汐留の綾波レイも決して悪くはなかったが、これが「美味しんぼ」(初期のころね)なら、「かわいそうに。本物のおっぱい滑り台を見せてあげますよ」と連れて行かれてもおかしくなさそうな出来になっている。」

せりあさん「・・・いや、どっちも本物じゃないですけどね(当たり前だ)」

DSC02932.jpg
るみなー先生「というわけでこの夏は童心に返っておっぱい滑り台で遊んでみるのもいいのではないだろうか。会場内はむちゃくちゃ暑いから鼻血に注意な」
せりあさん「遊んでみるのは賛成ですが、先生の童心は絶対間違ってます」

るみなー先生「で周りにはワンピースのメンバー勢ぞろいで写真が撮り放題だ。」
DSC02944.jpgDSC02940.jpg
DSC02949.jpgDSC02957.jpg
DSC02927.jpgDSC02954.jpg
DSC02948.jpgDSC02926.jpg

せりあさん「ゴーイングメリー号の中はトランポリンになっています」
DSC02923.jpg

るみなー先生「あとはこの会場の写真を適当に貼っておく」
DSC02908.jpgDSC02914.jpg
DSC02911.jpgDSC02906.jpg
せりあさん「ステージだけは接近しての写真撮影禁止なので、遠景から雰囲気を味わっていただければと思います」

DSC02967.jpg
るみなー先生「フジテレビ本社も会場だったが、休日は人が多すぎて球体に入るのはなかなか困難だ。」
せりあさん「できれば平日行きたいですね。って、もう夏休みも終わりじゃないですか」


お台場合衆国2012
その1 ~ウンダム編~
その2 ~ワンピース編~



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。