SSブログ

アイマスの看板が派手な件について [ゲーム・アニメ]

DSC00163.JPG

るみなーP「今回は若干今更だが、アイドルマスター・シンデレラガールズの話題だ」

DSC00165.JPG

せりあさん「モバマスですか、この間秋葉原をジャックしていましたが今回はその話題ですか。」
るみなーP「そうそう、まぁ課金ゲーの雄だからな。よっぽど儲かっているんだろう。」

DSC00167.JPG

せりあさん「かく言う私も、友人がやっているで誘われて(ほぼ強制参加)でやってみたのですが、」
るみなーP「アイマスの世界にようこそ」

DSC00168.JPGDSC00170.JPGDSC00178.JPG

せりあさん「いやー、周り強いですね。どうしても勝てませんので困っています・・・」
るみなーP「あれは廃人専用のゲームだぞ、課金に襲われたらまず勝ち目ないと思わなくちゃ。」
せりあさん「まぁ・・・、あまりにこっちが始めたばかりで弱いと踏んで何度も来やがるものだから、ガチャ1セットまわして返り討ちしたんですが、」
るみなーP「結局、課金したのか。 これで廃人の道一直線だな。」
せりあさん「脅かさないでください」

DSC00171.JPGDSC00173.JPGDSC00172.JPGDSC00176.JPGDSC00182.JPGDSC00187.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。