SSブログ

這いよる混沌カフェにいってきますた~ [グルメ?]

るみなー先生「いつもニコニコで秋葉原の店を這いよるるみなー先生です[わーい(嬉しい顔)]
せりあさん「ニャル子さんの台詞ですね。」

nyaruko120829.jpg
這いよる混沌カフェ in ぐっすま

るみなー先生「とはいえ、もうすぐ終わりのせいか展示内容はきわめて控えめだ。ミクさんが参入するので片付けに入ってしまっている。さすがミクさん、容赦なしだ。」

IMGP2459.jpgIMGP2404.jpg
※テーブル席はニャル子とハス太

IMGP2406.jpgIMGP2405.jpg
店内はパネルがメイン

IMGP2515.jpg
るみなー先生「とりあえず、バアルのようなチュロスを注文してみた。」
店員「すみません、グッズのほうが切らしているので後日受け取りに来てください」
(´・ω・`)

おまけ
ミクさん発売記念にねんどろいどみくなど大放出
るみなー先生「はやくしろー、なくなっても知らんぞー」
IMGP2399.JPG





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。