SSブログ

TIGER&BUNNY劇場版 [映画]

せりあさん「おじさん、タイバニの映画ですよ。」

るみなー先生「おじさんゆうな、それにそういうお前だっておじさんだろうに。」

DSC05999.JPG
TIGER&BUNNY劇場版

牛角さんの活躍はあるか?

映画館の外ではりらっくまさんが映画の応援
DSC07843.jpgDSC07841.jpg

るみなー先生「今回の映画は米たにヨシトモ監督なので、某勇者ものみたく暑い台詞が出てくることを期待してしまう。」

今回は最初の方の話をなぞっているので、それは難しいと思いますが・・・

るみなー先生「そうか、そうだよな。」



せりあさん「映画自体は良くも悪くも米たに作品。 あまりネタバレにはならないよう話の内容としては、1~6話くらいの人間関係で物語が再構成されています。とはいえ、後半部の話は新キャラも出てくるし展開は違ってきますが」

るみなー先生「この辺の展開は、TV版を見ている人には物足りないかも知れないな。 とりあえずペプシは大勝利だな(キャラクター的意味ではなく) 」

るみなー先生「こればかりはどうしようもないが、マーベリックさんは何か悪巧みをしている様にしか見えない点か。 初見の人はそう感じないかもしれないが。」

せりあさん「これについては来年完全新作でロードショウされるのでこちらを期待しましょう。」





せりあさん「ちなみに、映画の終了後にヒーロートークがあります。 人気のあるヒーローの順位で、専用ボーナスムービーが放映されます。1週目(第5位)はFMVさんでした。(注)富士通はファイヤーエンブレムのスポンサーから撤退しています

るみなー先生「超円高の影響かねぇ・・・。 しかし15secか、短かッ」
せりあさん「来週以降、他の人気ヒーローの紹介もあります。 結構視聴者には大うけでしたよ」

るみなー先生「リピーターをこういう形で強いられるとは意外だった・・・」



TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。