SSブログ

八景島シーパラダイスに行こう ~深海少女~ [ゲーム・アニメ]

せりあさん「ようやく買うことができましたよ。」
るみなー先生「お疲れ様。 朝のうちの雨もちょうど止んだみたいだからじっくりと水族館の方へいこう。」

DSC06366.jpg
水族館の壁画はミクさん

るみなー先生「いよいよ本題の水中ミクさんの登場だ。」



せりあさん「上記ムービーシーンを実現しているというのがコンセプトですね」
るみなー先生「さて、実際にどうであろうか?」

DSC00762.jpg
せりあさん「すごい人だかりだ」
るみなー先生「まぁ、ここがメインイベントみたいなものだからな。」

DSC06378.jpg
初音ミク・深海少女ver

DSC00766.jpg  DSC06381.jpg

るみなー先生「珊瑚礁水槽にはちゃんとたこルカさんもいるぞ」
せりあさん「おお」

DSC02876.jpgDSC02877.jpg
たこルカさん
DSC06871.jpg
DSC02874.jpg

DSC06872.jpg
るみなー先生「きちんと解説までつけられている。この点まできっちりしているのはある意味好感が持てる。」



SEB presents SUPER HATSUNE BEAT vol.1 Powered by 初音ミク Project DIVA Arcade

SEB presents SUPER HATSUNE BEAT vol.1 Powered by 初音ミク Project DIVA Arcade

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。