SSブログ

ベンツのショールームに行ってきた [車・乗り物]


DSC02219.jpg

アニメ化で注目度が高くなったベンツの話です


るみなー先生「六本木に来たのだから、ベンツショールームにいってみよう」
せりあさん「ここに行くのはまどマギ以来ですね。」

DSC02205.jpg
今回展示されているのはGT用の車

せりあさん「ちゃんとNew-ClassAの仕様になっていますね」

るみなー先生「とにかく若い人を自動車市場に組み入れるためにがんばっているとも言える。」
せりあさん「車と美少女は絵になりますからね」
るみなー先生「それは違うんじゃ・・・。 いや、そうかも」

DSC02216.jpg




せりあさん「後、注目と言えば宇宙戦艦ヤマト2199の5mスケールヤマトが展示されています。」
るみなー先生「ほうほう」

DSC02208.jpg

DSC02210.jpgDSC02211.jpg
るみなー先生「マチ★アソビのときは時間の都合上、徳島空港までは行けなかったからな(片道40分)」
せりあさん「この企画は今年中までです」



Mercedes Benz STYLE―新型Aクラス徹底試乗!ブランド別パーツカタログ (英和MOOK)

Mercedes Benz STYLE―新型Aクラス徹底試乗!ブランド別パーツカタログ (英和MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 英和出版社
  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。