SSブログ

コナミショップにいってきた [ゲーム・アニメ]

DSC02225.jpg

コナミスタイルにも行ってきたのでその記事です。

るみなー先生「せっかくベンツにもいってきたのだし、KONAMIショップにも行って来よう。」
せりあさん「まぁ寄るくらいならいいんですが。」

るみなー先生「今だと、METAL GEAR RISINGのデモプレイもできるようだし、いいんじゃないか?」
せりあさん「・・・確かもう配信されていた気がするんですが・・・」
るみなー先生「そうだっけ? まぁいいや。」



るみなー先生「チュートリアルだけやってみたのだが、今回は雷電主人公なので、斬撃がアクションのメインになっている。 アクションはまだ不慣れ故爽快感がないがそれなりに面白そうだった。」

るみなー先生「で、店内のほうだ。 クリスマス前だけあって、カノジョと聖夜を過ごすキットがたくさん販売されている。」
せりあさん「結局そうなるんですか」

DSC02228.jpgDSC02234.jpg
今回はカノジョたちのクリスマスPOPとツリーが展示されている。

DSC02230.jpg
販売物一覧。

るみなー先生「POPは3種類9800円、 限定3DSも若干数だが残っているぞ(しかも17000の特別価格)。」
せりあさん「買わないんですか?」
るみなー先生「自分はマナカ派だし、変に浮気して破壊パフォーマンスとかされたくないからな。」
せりあさん「まぁ、ラブプラスファンには結構濃い人もいますしね」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。