SSブログ

ONE PIECEショップに行ってきた [ゲーム・アニメ]

DSC00174.jpg

映画で話題のONEPIECEショップの話題です。

せりあさん「渋谷パルコでやっているONE PIECEショップに行ってきました。」
るみなー先生「あるのは知っていたが、立ち寄るのはEVA展ついでだったのだが意外と本格的で満足度が高かった。」
せりあさん「EVA展のほうは、エヴァQのようにちょっと残念状態でしたが・・・」


DSC00179.jpg
等身大ルフィ

DSC00178.jpg
ルフィの後ろには、サニー号が

るみなー先生「うむ、いいひまわりだ。」

DSC00180.jpgDSC00181.jpg
せりあさん「サニー号の側面にはサインも入っています。」

DSC00182.jpg
DSC00189.jpg
こっちは模型のサニー号とメリー号


DSC00190.jpgDSC00197.jpg
店内の様子。 店員さんは絶対的正義の海軍仕様



DSC00211.jpgDSC00213.jpg

店の外のエレベータも麦わら仕様

るみなー先生「大体こんなところかな。他パルコ内でもワンピースのキャラが隠れてたりするので、子供から大人まで楽しめるようになっている。」



ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガルパンカーエヴァ展 in 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。