SSブログ

エヴァ展 in 渋谷 [ゲーム・アニメ]

 
DSC00202.jpg

渋谷パルコでやっていたエヴァ展の話題


るみなー先生「パルコミュージアム内にあるエヴァンゲリオン 100.0展の話題だ」

eva100_ticket.jpg
エヴァンゲリオン 100.0展

せりあさん「チケットは日にちにより2種類です。 内容は今までのエヴァに関するグッズ、アクセサリーの展示になります。」

DSC00203.jpg
るみなー先生「結構人が集まっているな。 とはいえ撮影禁止なのでまた例のように引用になる。」

eva100_03.jpgeva100_01.jpg
※展示はこんな感じ
eva100_02.jpg
綾波モザイクアート

せりあさん「展示内容はTV放送版からのポスターやフィギュアなどのグッズ類です。 結構知っているのもありましたがやっぱり新劇場版Verは画力向上が見られます。」
るみなー先生「どちらかと言うと新しいほうのコラボ展示のほうが、見たことのないものが多いな。」

DSC00207.jpg

るみなー先生「これだけ撮影可のロンギヌスの槍だ。とりあえずこれと記念撮影もやっておこう。」
せりあさん「たったの2週間程度の短い期間でしたが、懐かしい気になる展示になっています。」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。