SSブログ

ONE PIECE FILM Z の展示 [ゲーム・アニメ]


DSC03717.jpg


ワンピースの映画の話です。

るみなー先生「そろそろONE PIECE FILM Zも終わりそうだが、いろいろな所で撮っていたワンピースの展示をまとめて紹介しようと思う。」

せりあさん「いいんじゃないですか?」
るみなー先生「まぁ、せっかく写真とっていたんだし、このまま寝むらすのもどうかと思ったのだ。 決して記事のネタに詰まったわけではない」

DSC03718.jpgDSC03712.jpg

るみなー先生「ちなみにフジテレビが近いだけあって、東京テレポートは年末にかけてこんな感じであった。」
せりあさん「ほうほう」


DSC02540.jpg
※ガルパンが来る前のアムラックス

るみなー先生「アムラックスのほうでは大型のバルーンの展示とかもあったな」

DSC02538.jpgDSC02536.jpg
※麦わら一味のPOP


DSC02546.jpgDSC02541.jpg

るみなー先生「特定日では麦わら一味と写真を撮るというのがあったが、お子様には余り人気がなかった。」
せりあさん「ちょっと、びっくりして逃げている見たいなのも見ましたね」
るみなー先生「どっちかと言えば写真を撮っているのが大人なのがな・・・、もう少し何とか出来ればよかったが残念なことだ。」


ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エヴァ展 in 渋谷鍋パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。