SSブログ

ダイヤモンド富士を見に行こう [取材記事]

 
640px-Diamond_Fuji.jpg

今の時期は、ダイヤモンド富士を見ることが出来ます。

るみなー先生「と、いうわけでサンシャインまでダイヤモンド富士を見に行くことにした。」
せりあさん「ガールズ&パンツァーの車見に行くだけじゃなかったんですね。」

るみなー先生「当たり前だろう。 さすがにダイヤモンド富士を見に行くだけで遠出なんて面倒すぎる」
せりあさん「まぁその話はおいて置いて、ダイヤモンド富士というと・・・」

DSC03013.JPGDSC03034.JPG

るみなー先生「残念ながら、雲がかかって上手い具合には撮れなかった。とはいえかなり美しい写真は取れたと思う。」

DSC03051.JPG
DSC03062.JPG

せりあさん「他にも夜景も撮って見ました。」
るみなー先生「しかし、まだ見れるところもあるようなので、機会があれば再チャレンジしよう」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鍋パーティー1月のゲーム発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。