SSブログ

NOD32 [レビュー]

るみなー先生「アンチウイルスソフト更新の季節だな」
せりあさん「ですね」

るみなー先生「というわけで、今日はアンチウイルスソフトの紹介をしようと思う」
せりあさん「もう体験版を渡り歩くのは疲れました」

るみなー先生「おすすめは、ずばりこれだ」

ESET ファミリー セキュリティ

るみなー先生「家から出るのにがんばらなくちゃいけない人向けにダウンロード版もある。結局オンラインで使うものなのではっきり言ってこっちのほうが楽ちんだ。自作PCにCD-ROMなんて付けてないよ派な人もこれなら安心だ」

ダウンロード版購入サイトへのリンク

るみなー先生「今はキャンペーンをやっているらしくて5PCで3年間使えるライセンスが6800円で売っている。」
せりあさん「今月中までなので、お急ぎくださいませ
るみなー先生「という、広告でした」


せりあさん「で、なんでこれだけの記事書くのにこんなに時間がかかったんですか?」
るみなー先生「それが、キャンペーンを見つけて、自分の分を買って、あまりにお得だからブログで紹介しようと思ったら、アフィリエイトのプログラムを見つけてだな」
せりあさん「ふむふむ」
るみなー先生「せっかくなので、そこに登録しようとか考えていたんだが、面倒くさくてそのまま放置していたら、キャンペーン期間が終わりかけていたという罠が」
せりあさん「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと


るみなー先生「ちなみにダウンロード版なので写真はありません(キリッ」
せりあさん「[むかっ(怒り)]



さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!
さらに軽快に!強力になったウイルス対策ソフト!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。