SSブログ

千鳥ヶ淵で花見 [よもやま]


東京の花見シーズンはあっという間に過ぎ去ってしまった・・・

るみなー先生「今年は花見に行こうと思っていたが、関東の桜が思った以上に開花が早く、あまり満開の桜は見れなかった気がする。」
せりあさん「前は開花が遅いとか言われてましたが。 おかげで河津桜とか見に行ったのに記事が間に合いませんでした。」

DSC06286.jpg
※靖国神社前、急な開花により急ぎ準備が進められている(3/20)

DSC06296.jpg
標準木は3-4割の開花(3/20)

DSC06293.jpg
せりあさん「売店のほうではいつの間にか政治家饅頭が復活しています。 以前はなかったのに」
るみなー先生「そりゃあここ3年の面子では売り物にならないだろう。ダーツの的なら別かもしれないが」

DSC06333.jpgDSC06310.jpg
※千鳥ヶ淵に向かう

DSC06323.jpg
開花はこんな感じ

るみなー先生「結構駆け足で回ったが、ほかにもいくつか回っているので機会があったらあげていきたい」


TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&挿入歌

TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~オリジナルサウンドトラック&挿入歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



タグ: 2013花見
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新規移転ヤマト発進!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。