SSブログ

ヤマト発進!! [ゲーム・アニメ]


DSC00247.jpg
ヤマト再始動の話(カウントダウンブース)

るみなー先生「今回は宇宙戦艦ヤマトのTV放映前イベントの話だ」
せりあさん「最近ヤマトの映画の記事はあまりブログに載せていませんね。」
るみなー先生「いや、一応映画館には行ってはいるんだよ。 記事に間に合ってないから書けてないだけで。」

DSC00221.jpg
※今回は5mヤマトとTV放映用の新聞広告の配布をやっている

DSC00240.jpg

今回の展示も色々なところで登場していた5mヤマトコスプレの人がエロいと話題

DSC00226.jpgDSC00229.jpg


せりあさん「今回のコスプレの人はいつもの人ですね」
るみなー先生「とはいえさすが秋葉原。話題性は十分だ。さて、撮影するとしようか。」

スタッフの人「写真を撮る人は気をつけてください。 しゃがんでの撮影は禁止です。カメラの向きも気をつけましょう。くれぐれも誤解を与える行為はしないように!」

るみなー先生「やけに厳密だな、何を想定しているんだ?」
せりあさん「知らないほうが幸せだよ。というやつでは。」


1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)

1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

千鳥ヶ淵で花見博物館で花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。