SSブログ

出張先が聖地だった件について [よもやま]

 
DSC00624.JPG

せりあさん「今度の出張先が多摩センターでしたよ。」
るみなー先生「多摩センターというと今の旬の場所だな。じゃぁせっかくだからネタ集めといてくれ。」

せりあさん「朝は元から早いし、夜は遅いんで難しいですよ」
るみなー先生「勤務前に行けばいいだろ。交通費かからずに行けるんだから良しとしておけ」
せりあさん「・・・人ごとだからって、勝手だなぁ」

DSC04397.JPG
というわけで朝の7時に多摩センター着
せりあさん「何が悲しくて、仕事前に朝起きしてカメラぶん回しているんだか。」

・・・といいつつも、モノレール多摩センター駅で記念切符を買うのは忘れない

DSC04400.JPG
せりあさん「作戦名はこそこそ作戦、こそこそ周辺を回りながら写真を蒐集していきます。」

※こう見えても会社ではオタバレしていないのだ。とはいえ前番の人や夜勤組がいるので気分はスネークさんだ。

DSC04402.JPG
印象深い多摩センターの終点。作中にはここの色々な方向からのアングルがある。

DSC04414.JPG
パルテノンからの風景、仕事前の30分が勝負なので結構回るのがきつい

DSC04418.JPG
そろそろ業務時間&仕事場が近いのでこのあたりまでが限界だ。

るみなー先生「・・・現場がほぼ確定されてきてね?」
せりあさん「さすがに、まんま現場じゃないですよ」

仕事後

会社の人「○○くん、朝この辺で歩き回ってたじゃない? 食事場所でも探してたか?」
せりあさん「[exclamation]

・・・話はぐらかすのに一苦労でした



とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

共闘!リリカルパーティーⅤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。