SSブログ

天城越え [旅行記]


DSC05292.jpg
前回の続き

るみなー先生「天城峠から河津まで行こうと思う」
せりあさん「伊豆の踊り子の道ですね。」

まずは浄蓮の滝からどんどん南下していきます

DSC05306.jpg
るみなー先生「天城トンネルだ。この時期なら人もあまりいないので車で普通に来ることができた。ただし道は荒れててちょっと大変だったけど」

DSC05316.jpg
ループ橋を抜けて河津七滝へ

DSC05335.jpg
河津七滝・初景滝
るみなー先生「河津七滝といえばここだな。去年までは災害でここまですらこれなかったが、今回はここまではこれた。」
せりあさん「ここから上流にある滝は、今もなお工事中のため行くことができません。」

るみなー先生「他に大滝があるからそちらに行こう」
せりあさん「大滝がありますが、遊歩道から行くことはできないようです。 天城荘のご利用者は入って見ることができるようですが」

DSC00734.JPG
るみなー先生「ちなみにここはテルマエ・ロマエのロケに使われた温泉だ。」




テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: Kindle版



タグ:伊豆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。