SSブログ

ACE見学記 ~ミカサさんと巨人くん [ゲーム・アニメ]

ACEで見かけた春の期待アニメ

DSC07711.jpg

今期の期待アニメはやっぱり進撃の巨人

るみなー先生「去年は電車が強風で不通となりいけなかったが、今年こそはACEに行ってきた。」
せりあさん「あの時はいろいろありましたね。」

るみなー先生「今期のアニメは面白いのが多くて、見ているのが大変なくらいだ。 それはそれで嬉しいのだが、来期以降の作品に否応なしに比べてしまう。」

DSC07717.jpgDSC08030.jpg
立体機動装置で決めるミカサさん、エレンコスプレの競演もあるぞ

DSC07746.jpgDSC08088.jpg

るみなー先生「コスプレのもうひとつの主役、巨人くん。後姿は少々残念臭が漂う。 写真撮影は考えてやろうというのを思い知る。」
せりあさん「街宣車に乗ったり、ミクダヨーさんと戦っている時点でそれ以前の問題な気もしますが」



CA3I0409.JPG
別場所だが進撃の巨人先行上映会の様子


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。