SSブログ

エンデュミオンの奇蹟 [映画]

DSC05014.jpg

るみなー先生「今回の話題は映画劇場版とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-です」
せりあさん「かなり時間たっちゃいましたね」

るみなー先生「むう、もう2ヶ月も経っちゃってるか。しかしまだまだCM見るしそのうちこれベースでTVシリーズも来るんじゃないかな」

DSC05005.jpg
今更ながらの期間限定ローソン

DSC05010.jpg
DSC05008.jpg

るみなー先生「ここまで来たからにはと、ここで前売り券を買ってしまった。 特典回収には再度立川まで行かないといけない。 聖地巡礼がはかどるな」
せりあさん「・・・その話は、この辺にして映画を見に行きましょう。」


映画鑑賞中・・・

るみなー先生「なかなか面白かった。映画向けに話の展開も派手で良かった。これだけ話を詰め込むのであればもう30分くらい尺を取ってくれたらもっと良かったのに」
せりあさん「美琴さんとの絡みは少なめでしたが、そげぶさんはやっぱりいつも通りでした」

るみなー先生「しかしラスボスさんの〇〇はそげぶさんに相談すればあっという間に解決するんじゃ・・・」
せりあさん「ネットでもその可能性は示唆されてますね」



るみなー先生「しかし公開は今月いっぱいで終了するところが多いので、前売りチケットをたくさん買ってしまった人はいそいで見に行ってくださいな」
せりあさん「なんというネットカフェ状態」



とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)

とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。