SSブログ

下田観光 お石さま [旅行記]

 
DSC05526.jpg
下田の聖地巡礼そのに

るみなー先生「夏色キセキの聖地巡礼を進めよう」

DSC05546.jpg
階段で記念写真

DSC05568.jpg
町中心部から移動します。

DSC05538.jpg
こういう港町を歩いてみるのも意外と風流だ。

DSC05592.jpg
下田海中水族館。 時間がなかったので中には入らなかったが、余裕があれば見ておきたくはあった。

DSC05584.jpg
肝試しに使われた廃ホテル

DSC05534.jpg
せりあさん「下田は温泉地なので街中に温泉(ハリスの湯)があります。 足湯だけどしばしば写真をとる人も着ています」
るみなー先生「どう見ても聖地巡礼です。 本当にありがとうございました。」

DSC05520.jpg
せりあさん「いよいよここが夏色キセキの名所、下田八幡神社だ。夏色キセキだけでなくスフィアのファンならば要っておきたい場所だろうな」
るみなー先生「・・・ほぼ同じ意味だがな」
せりあさん「ちなみにアニメでの創作なので実際にお石さまがあるわけではありません」

DSC05523.jpgDSC05499.jpg
DSC05502.jpgDSC05505.jpg
DSC05508.jpgDSC05514.jpg


夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

下田観光エンデュミオンの奇蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。