SSブログ

リラックマ展にいってきた [よもやま]

DSC01103.jpg

リラックマ展の話

るみなー先生「今回は西武デパートでやっていたりらっくま展の話だ。」
せりあさん「久々のりらっくまネタですね」

るみなー先生「りらっくまの原画は撮影不可だが、後のほうに撮影ポイントがある、温泉とりらっくま、森とりらっくま、夜とりらっくま、りらっくまフランスに行く、だ。」
せりあさん「前のキャラみたいにフランスに行くんですか、向こうはフランス発ですけど」
るみなー先生「あれだ、箔付けみたいなもんだろう」

DSC01110.jpgDSC01116.jpg
温泉とりらっくま

DSC01128.jpg
森とりらっくま

DSC01123.jpg
「さり気なくキノコをアピール…フフ…」

DSC01134.jpgDSC01135.jpg
夜のりらっくま

DSC01142.jpg
りらっくまフランスへ行く

DSC01150.jpg
DSC01147.jpg

るみなー先生「だいたいこんなところかな?後はりらっくまグッズが販売されていた。」


こまくら リラックマ

こまくら リラックマ

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。