SSブログ

5月6日は・・・ [ゲーム・アニメ]

5月6日はコロッケの日トロの誕生日です。

るみなー先生「5月6日は井上トロの誕生日ということで、トロのお店に行ってきた。 トロステは終わっちゃったけどね」
せりあさん「トロはPS3発売時によく遊んでましたからね、それしかコンテンツが無かったというのもありますが。」
るみなー先生「GKとしてまたso-netブログを使う身としてはこのネタは外せない。」
せりあさん「そうかな?」

DSC02754.jpg
トロのお店

DSC02759.jpg
クロ入場


DSC02768.jpgDSC02766.jpg
トロも加わります

DSC02821.jpg
会場は大盛況

DSC02780.jpgDSC02782.jpg
DSC02786.jpgDSC02817.jpg


トロとクロの記念撮影

DSC02813.jpg
若い子はもちろんお年寄りにも人気

DSC02865.jpgDSC02876.jpg

今回は特別にくまモンも参加します。

DSC02879.jpg
ん?

DSC02893.jpg
DSC02885.jpg
黒と黒のコラボ


DSC02904.jpg
るみなー先生「トロ誕生日おめでとう。 PS3発売当初の1年半は本当に世話になったよ~」
せりあさん「・・・だから、そのぶっちゃけはどうかと」



トロともりもり

トロともりもり

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。