SSブログ

池袋めんそーれ祭り [取材記事]

DSC03162.jpg

池袋めんそーれフェスタの話題

るみなー先生「今日は映画の日なので、映画館に行くついでに池袋めんそーれ祭りというのをやっていたのでちょっと見てみよう。」
せりあさん「沖縄フェスタは去年も見ていましたね。」
るみなー先生「今年はもっと盛り上げようということで、豊島区も入りサンシャインどおりで各種パフォーマンスをすることになったのだ。」

せりあさん「最近は沖縄の話題といえば、ニュースではどうしても活動家の話題になってしまいますからね」

るみなー先生「その辺はルーピーポッポのせいだな。 あれほど口と行動の不一致は珍しい。」
せりあさん「基地問題は微妙な問題といってた気がしましたが」

るみなー先生「確かにそうなんだが、あれは沖縄県民じゃないらしいのでな」

るみなー先生「しかし、せっかく沖縄からやってきてくれているので、沖縄のいいところも紹介したい。ので、ここの記事をりようさせていただく。」

DSC03163.jpg
開会式、沖縄の民族衣装とかりゆしルックです。

DSC03172.jpgDSC03185.jpg
サンシャイン通りでのパフォーマンス

DSC03207.jpgDSC03187.jpg
噴水広場でも


DSC03189.jpgDSC03192.jpg
物販コーナーも盛り上がっています

るみなー先生「みた感じこんなところかな?」
せりあさん「他、サンシャインでは沖縄フードがイベントと連携して行われていました。」

DSC03220.jpg
コラボの石垣ラーメン

るみなー先生「このイベントも明日までか」


紙でつくる立体クラフト ペーパークラフトシーサー(さんしん)【メール便発送】

紙でつくる立体クラフト ペーパークラフトシーサー(さんしん)【メール便発送】

  • 出版社/メーカー: 有限会社ジグゼコミュニケーションズ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。