SSブログ

ライブ・ラブライブ! [ライブ・声優]

DSC03506.jpg
本日はラブライブ!の日




せりあさん「今回は、ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!に行って来ましたよ。ラ・イ・ブですよラブライブ!
るみなー先生「うむ、ラブライブ!のチケットが当選するとはな・・・。 世間では阿鼻叫喚地獄だったのに。」

『ラブライブ!』ライブの当落をメンバーで表すとこうなる -萌えオタニュー速
『ラブライブ!』3rd Anniversaryライブの当落劇をメンバーに当てはまるとこうなるんだよおお -やらおん

せりあさん「知人は結構ガチで狙っていたらしく、外れたときはかなりたそがれてました。」
るみなー先生「まさにこれだな


ライブ当日

るみなー先生「本日は雨天のため、先行で助手の人に物販に行って貰っています。 現場のせりあさーん」

DSC03506.jpg
DSC03503.jpg

せりあさん「はーい、るみなー先生が寝坊のため今更ながらに物販ブースに来ていますが、強烈な行列のため購入する気力をなくしています。」
るみなー先生「そうかー、大変だな。」

ライブ会場

せりあさん「特に身分証明とかはしませんでしたね。」
るみなー先生「そうだったな、まぁ4-5000人いるからみんな見ていられないのだろう」
せりあさん「自分らの席は2Fの後ろのほうです・・・、ちょっと(かなり)見辛いです」
るみなー先生「これは仕方ないのかもな、にわかだけに。」

・・・とはいえ当選した大半の人間はいずれも鍛えられたラブライバー
ステージ開始前の伴奏でも、大いに盛り上がってました。



ライブ開始

るみなー先生「いよいよ開始か。 μ's(ミューズ)ライブ初めてなんだよなぁ。楽しみ。」
お隣さん「ほう新人かい。 だったらもっと盛り上がらないと。」

今回はアニメ版の曲がメイン。というかにわかなのでアニメの曲しかわからない(だめじゃん)

でも、近くの人の声援とライブ自体の出来がよかったので十分に引き込まれる。

MCになっても盛り上がる

ほのか「いえーい、のってるかーい!!」
観客「うぉおおおお」(まさにこんな感じ)
ニコ「いつもニコニコにっこにっこりーん」
観客「にっこにこりーん
かよちん「こんなに人が一杯で、緊張しちゃうよ、だれかたすけてー」
観客「ちょっと、まってってー

MCの合間に衣装変えも行われる

るみなー先生「つられて盛り上がってしまた」
せりあさん「いいんじゃないですか」


ライブは20曲以上もあるのになんだかあっという間に過ぎ去ってしまう

アンコールが早い
というか周りの人がすごい勢いで、アンコールをやるのでちょっと圧倒される。

最後はμ'sメンバーのライブ感想

μ'sの人たちも感動してたし、自分たちも感動した

せりあさん「そうか、これがライブ。 決めた、私もラブライバーになる!!」
るみなー先生「・・・もうなってるじゃん」


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  2 (初回限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

横浜市内観光ひだまり展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。