SSブログ

6月23日はあやにゃんの日 [ライブ・声優]

6月23日はソニック竹達彩奈さんの誕生日です。

DSC03798_.jpg

せりあさん「というわけで、今回はあやちこと竹達彩奈さんの誕生日記念ライブをお祝いしてみようという話です。」
るみなー先生「連続でライブが当たるとはな。 おかげで今月の出費はとんでもないことになりそうだ。でもあやにゃん愛はそれくらいで衰えないのだ。 」

あやちライブとあやにゃんバースデーの2部構成で、今回行ったのはあやにゃんバースデーショウ。

るみなー先生「さて、ライブに行くための服は何にするかな? とよさとのあずにゃんTシャツにするか、自称カワイイ娘Tシャツにするか」
せりあさん「そこまで気にしなくていいんじゃないですか?」

DSC03798.jpg
ライブ前の行列

るみなー先生「やっぱりいっぱい人がいるなぁ。」

DSC03793.jpg
せりあさん「・・・? 衣装、だよね・・・」

とりあえず物版へ


ペロペロ(^ω^)

バースデーショウの始まり

o0405072012588537757.jpg
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

ライブに積極的に参加するようになった、あやにゃん。

せりあさん「今回はミニライブとあやちへの質問とクイズとかが行われています。」
るみなー先生「あやちブログでもあったが、本当に台本なかったみたいだな。」

あやちのクイズコーナー?とかでは、バンドの皆さんの竹達さん愛?とか、いろいろな表現で案内されていました。

とりあえず司会の人は○裸はよくないと思います。

竹達さんキャラといえばのアンケートでは相変わらずのリーファ・きりりん・あずにゃんがダントツでした。

公式ブログでもありましたが、 悠木碧さんのサプライズ出演もありました。

悠木碧さん曰く、「あやちのような妹がいると楽しいっていうか彩奈さんの方が年上じゃん。」

・・・いわれてみれば

最後のゲストは丹下桜さん(の声)「大きなお友達は空気読むので、おめでとうの奇跡がでるよー」
のエピには少々なんだかと思ったけど(そもそもさくらとケロちゃんが混じっている)
やっぱり空気を読まざるを得ないというか、おめでとーといわずにはいられない。

あやちもとても感動してくれていたので、みんなも感動、とってもすばらしいバースデーライブでした。

DSC03807.jpgDSC03805.jpg



竹達彩奈 イメージBlu-ray 「あやち in オーストラリア」(仮)

竹達彩奈 イメージBlu-ray 「あやち in オーストラリア」(仮)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。