SSブログ

新ナンジャタウンにいってきた [取材記事]

DSC05237.jpg
今月からナンジャタウンも新装開店

るみなー先生「今月からナンジャタウンのリニュアールオープンだ。 今まではパスポート優待があったのだが今年はなかった。 新しいところなので自分で行け。ということらしい。」
せりあさん「半年くらいかけてリニュアールしていましたね。 どんな風になっているか楽しみです。」

DSC05240.jpg
※全体図

るみなー先生「1フロアだけのようだが・・・」
せりあさん「上のほうのフロアはジャンプの施設になったのでその影響ではないかと」
るみなー先生「ナンジャタウンのアトラクションは、ナンジャの冒険、ガウストパニックとかを2フロア歩かされるのは微妙に面倒だったので、1フロアに納めたのはいいかと思うが、入場料がほとんど変わっていないのは結構厳しいな」
せりあさん「まぁまぁ、中に入りましょう」

DSC05242.jpg

DSC05258.jpg
せりあさん「この辺は普通ですね」
るみなー先生「とりあえずうたプリのイベントが始まってからが本番だろうな」

DSC05250.jpgDSC05253.jpg

るみなー先生「もののけ番外地はほぼそのままだな、地獄便所も健在だ。」
せりあさん「なぜ地獄便所」

DSC05259.jpgDSC05245.jpg

るみなー先生「餃子のスペースはかろうじて生かされた感じだ。反対にアイスのコーナはかなり狭くなっている。」
せりあさん「ご当地アイスはジェラートとしてまとめ売りされていますね。」
るみなー先生「とりあえず面白セットというものがあったので試してみたが・・・、うむ変な味だ、うなぎ・かに・白エビ・フカヒレ・カキのセットだったから山椒があいそうだ。」

・・・

るみなー先生「うん、頼まなければよかった。」
せりあさん「なんだかなぁ」

るみなー先生「しかし、色々見たがアトラクションの集約が主で、余計な売り場スペースとプライスゲームコーナーがなくなったのが特徴といったところか。」
せりあさん「つまり?」
るみなー先生「まぁ、いつもどおりという感じかな、コラボイベントはまだなのでわからん。」



ナムコ・ナンジャタウン オフィシャルガイド―ナンジャタウンを遊びつくす本

ナムコ・ナンジャタウン オフィシャルガイド―ナンジャタウンを遊びつくす本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。