SSブログ

ドールズパーティにいってきた。 in 名古屋 [取材記事]

DSC06331.jpg
ゆきぽとちひゃーが欲しいんです・・・




DSC06331.jpg
今回のお目当て

るみなーP「今回は、はるばる名古屋まで出かけてドールズパーティーまで行ってきました。」
せりあさん「付き合いとはいえここまでするのはどうかと思います。というか前のリニア館はこっちがメインでしたか」

るみなーP「とはいえ、やっぱりアイマスだしな前のはうまくいかなかったので今回はゲットしたい気もする。」

・・・


DSC06368.jpgDSC06377.jpg

るみなー先生「・・・くっ! 失敗したよ、難易度高すぎだろう。」
せりあさん「知人曰く、『ガイドブック5冊くらいもってくじを引かないといけないらしい、本当に欲しいならそれくらいしないと』という状態らしいです」
るみなー先生「大変だなぁ・・・」

DSC06361.jpg
※知人の目当ては他にもこれがあった

るみなー先生「仕方ないので色々見てみよう」

DSC06262.jpgDSC06328.jpgDSC06437.jpg

DSC06298.jpgDSC06413.jpgDSC06470.jpgDSC06404.jpg

DSC06324.jpgDSC06425.jpg



リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん

リカちゃん LD-15 初音ミクリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。