SSブログ

お台場合衆国へ行ってきた [取材記事]

今年も、お台場合衆国へ行ってきました。

るみなー先生「今年も引き続きお台場合衆国のネタだ。」
せりあさん「そうですか」
るみなー先生「とはいえ、もう3日ほどしかないので軽くおさらいという感じにしていく。」

DSC00017.jpg
※全景


DSC00010.jpg
東京タワーの樺太犬がいつの間にかお台場に移動

DSC00016.JPG
相変わらずのめちゃイケSA内のフンダムさん

DSC00042.jpg
フジテレビ会場はハワイアンがテーマだ

DSC00020.jpg
DSC00039.jpg
滑り台とか、フラダンスもやっています。

DSC00125.jpg
食べ物系だと、ロッテ合衆国

るみなー先生「どうも最近はTVのほうは完全に韓国よりなのかロッテになっています。」

DSC00118.jpgDSC00121.jpg
せりあさん「なんだか無性にチョコレートが食べたくなる魔法のエスカレータだそうです。」
るみなー先生「うむ、確かに食べたくなってきたぞ、たけのことかポッキーとか」

DSC00117.jpg
※後忘れてはならないのが夏季限定のワンピースレストランバラティエ

せりあさん「混んでいて入ることが出来ません。」
るみなー先生「こっちはお台場合衆国のあとでも行ける様なのでまたの機会にしよう。」

DSC00215.jpg
※夜は居酒屋EXILEにいこうと思ったがこっちも人が多すぎ

るみなー先生「時間が余りなかったので駆け足になってしまったが、最近になって涼しくなってきたので、最後の2日間だが行ってみるのもありかも知れない」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。