SSブログ

東京ゲームショウ感想 ~SEGA~ [ゲーム・アニメ]

DSC01373.jpg

ミクダヨーさんといっしょダヨー

引き続き東京ゲームショウの話

るみなー先生「前回はバンダイナムコの記事を書いていたので、今回はSEGAを取り上げてみた。」
せりあさん「バンダイナムコねぇ・・・」

SEGAのブースは龍が如く-維新-が主になっている
DSC00020.jpg
DSC00118.jpgDSC01465.jpg


DSC00053.jpgDSC00008.jpg
※PSOとかぷよとか

るみなー先生「というわけで、ゲームの紹介もしたので、この2日間に撮ったミク写真を公開しよう」
せりあさん「はやっ、なんか上の写真もちょっとやる気ないし。」


DSC00102.jpg
※いよいよわたしのでばんだ

るみなー先生「ここからはミクダヨーさんに紹介してもらいます。」

DSC01372.jpg
いいぜ

DSC01380.jpgDSC01381.jpg


DSC01476.jpg
DSC00159.jpg
※ミク

DSC00062.jpgDSC00110.jpg
DSC00113.jpgDSC00090.jpg
迫力の1号と技巧の2号



※ミクダヨーさんは公式番組も持っています


DSC00434.jpg
ミクカーだよー

DSC00435.jpgDSC00425.jpg
※GSRのお姉さん方


DSC00549.jpgDSC00535.jpgDSC00534.jpgDSC00528.jpg
そのほかミク痛車

DSC00327.jpg
おわりダヨー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。