SSブログ

QVCマリンフィールドに行ってきた [よもやま]

DSC03557.jpg


今日は、幕張にあるQVCマリンフィールドからのお届け

せりあさん「今日は千葉ロッテマリーンズの本拠地であるQVCマリンフィールドに行ってきました。」
るみなー先生「どういう風の吹き回しだ? 普段ならロッテリアにも入ろうとしないくせに」
せりあさん「さすがにスポーツに政治的な話題を持ち出したりはしません、今回は友人を含めて参加することにしました」

U「千葉で野球といったら、やっぱりロッテだよね。せっかく来たんだし、応援ちゃんとするためにも形から入ろう。
レプリカユニフォームや応援バットが定番だが、これはロッテが好きという人用だから、まず応援タオルにしてみてはどうかな? あとは応援フラッグ1000円とお買い得だし飾るのにも対応しているので便利かもしれない」

るみなー先生「形から入りすぎだろ・・・」
せりあさん「まぁまぁ。」

DSC03563.jpgDSC03566.jpg
※会場前には応援の人のパフォーマンスが行なわれる

DSC03655.jpg
せりあさん「やってる、やってる。」

U「ロッテのホームゲームもあと2試合でさすがにもうすぐ終わってしまうが、今回2勝できればクライマックスシーズンに参加できるし、応援にも気合が入る。」


せりあさん「もう3回時点で5-0だから勝敗決まったようなものですね。」
U「甘い、ロッテのチョコ菓子のように甘い。ロッテのファンは終わるまで勝敗がわからないので応援に気合が入るのだ。 常にどんでん返し、緊張感を持って応援するように、っていきなり3点返された。」

DSC03664.jpgDSC03659.jpg
※試合は一進一退

DSC03692.jpg
※応援フェーズ(音楽はζ*'ヮ')ζ<キラメキラリ

るみなー先生「圧倒的じゃないか、わが軍は」

そのあと本塁打を打たれるも終始有利に進めロッテ快勝。

せりあさん「こういう試合もまぁいいですね」

DSC03707.jpgDSC03708.jpg
※ヒーローインタビューとお店の様子


4コマ公式アンソロジー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2) (電撃コミックスEX)

4コマ公式アンソロジー 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2) (電撃コミックスEX)

  • 作者: あららぎあゆね
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。