SSブログ

マミさんの部屋 [ゲーム・アニメ]

DSC03494.jpg
わたしはチーズ




るみなー先生「今回は渋谷LOFTのマミ's Roomにいってきた話だ。」
せりあさん「こっちは梅田のと比べてマミマミしさがちょっと足りない気がします。」

DSC03494.jpg
※マミさんのPOPを見ると必ずこういうアングルで写真を撮りたくなってしまう・・・


DSC03500.jpg
※いちおう本来の形で

DSC03499.jpg
せりあさん「限定グッズを手に入れたいところですが、もう終わっていました。」

DSC03492.jpg
DSC03497.jpg
※展示内容

るみなー先生「劇場版効果で、もうマミさんはぼっちじゃなくなってしまった。 この展開がもう少し早くにあればマミさんは行き遅れなかっただろうに・・・」
せりあさん「劇場版では、ある種不合理性があるもののみんな幸せなのが救いか・・・」
るみなー先生「とはいえ、まだ話が整理つかないな、もう一回くらい見ないとわからないかも」
せりあさん「何回見る気ですか」

るみなー先生「もちろん、特典の数だけさ」


巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: あらたまい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/10/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。