SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ原画展 [アニメ原画展]

DSC03948.JPG
株式会社 ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットへようこそ。 当社は期間限定で六本木ヒルズ営業している企業グループです。




るみなー先生「魔法少女まどか☆マギカ原画展の話だ。 ダウト展とは違ってこちらは展望台もあるのでなかなかの人気だ。」
せりあさん「今の時期六本木ヒルズ展望台に行くといったらこちらがメインになりますね」

DSC02245.jpg
※夜景きれい

DSC02193.jpg
原画展のほうは、原画等の写真撮影は禁止されているわけだが・・・

るみなー先生「原画展の展示内容はプロダクションノートの中身の再展示が主だ。 しかし、お菓子の魔女の口とか昔のゼットを組み合わせたような感じになっている。 」

DSC02217.jpgDSC02218.jpg
※各キャラのタペストリーも

DSC02221.jpg
※ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット参上

せりあさん「このチームで登場のくだりは、マミさんのドヤ顔が印象的でした(特にコミック版)」

DSC02222.jpg
るみなー先生「真ん中は喫茶コーナーとなっておりまどかのコラボメニューが楽しめる。今回はQBまんと謎の白い液体カクテルにしてみよう(ノンアルコールカクテルです)」

DSC02224.jpg
※ナイフを突き立てたり、フォークで刺したりお好みの方法でご賞味ください


DSC02176.jpg
るみなー先生「今回の新規展示はリボンほむです」
せりあさん「アルティメットまどかのほうは今回は展示されていませんでした。 残念。」

DSC02167.jpgDSC02178.jpg

るみなー先生「まどかについては、また見る機会もあるかもしれない、それに期待しよう」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホンダ記念館の話カレーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。