SSブログ

共闘学園祭 [ゲーム・アニメ]

DSC08025.jpg
今度の秋の共闘プレイはVITAが熱い?




DSC08025.jpg

るみなー先生「先月の共闘学園学園祭にいってきた話だ。今回はGOD EATERも出るので期待度は高い。」
せりあさん「でも、モンハンのほうが人気は上です。」
るみなー先生「なんのことかな?」

DSC08026.jpg
※中の様子

せりあさん「今回の共闘先生のお題はGOD EATER2、ソウル・サクリファイス デルタ等期待のソフトが多いです。」

DSC08031.jpg

DSC08027.jpgDSC08039.jpg
※黒板には各ゲームのモンスターが

DSC08038.jpg



せりあさん「CM部は共闘先生のCM衣装等を展示しています。 GOD EATERの衣装が格好いいです。」
るみなー先生「モンハンと違ってストーリー性を追求しているのがやっぱり評価高いな。眠っていた中2心をいい感じに呼び覚ましてくれる。 こっちもアドホックに対応しているのでプレイも気軽にできそうだ」

DSC08037.jpg

るみなー先生「ステージでは、ゲーム大会やクイズ大会が行なわれていた。 これらはニコ生でも放送されていたぞ」
せりあさん「見てましたが、あそこで負けますか、参加賞すらもらえないなんて・・・」
るみなー先生「まあ、いいじゃないか。気にするな」



電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 12/12号 [雑誌]

電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 12/12号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/11/28
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。