SSブログ

あんこう祭りに行ってきた 乗り物編 [車・乗り物]

DSC03676.jpg
大洗で待ってる[黒ハート]




るみなー先生「大洗駅に行きガルパン列車の写真を撮ろう。」
せりあさん「会場にいるのに、わざわざ戻りますか」


DSC03740.jpg
※駅展示スペースは西住殿

るみなー先生「祭り期間中は、駅から会場まで無料シャトルバスが走っているので便利だ(もちろんガルパン仕様)。 おかげでガルパンバス1号、2号を見る機会が簡単に得られる。」
せりあさん「多くのひとが列車の入線を待っています。」

DSC03705.jpg

DSC03717.jpg
※ガルパン列車到着

DSC03720.jpgDSC03719.jpg
※ガルパン列車


るみなー先生「会場に戻る、もちろんガルパンバスに乗って」

DSC03754.jpg

DSC03763.jpgDSC03764.jpg
※シャトルバスはガルパンバス1号がその役目を行ないます。

ガルパンバス2号

るみなー先生「で、会場に展示されているのがガルパンバス2号な訳だが、これは観光庁に乗り込むために作成された新型バスなのだ。 地元の職人さんの力作なのだが、これについては後に記載しよう。」
せりあさん「あんこう祭りの期間中は、商店街でも色々な展示が行なわれています。」

DSC03686.jpg
※展示されている、ガルパンバス。周りの人が既にカオス

DSC03681.jpgDSC03679.jpg
DSC03676.jpgDSC03688.jpg
※ガルパンバス近影。 車内は色々ステッカーがあり、中の人サインもあったりするので捜してみるといいかも?

続きます

あんこうまつりに行ってきた



ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. (塗装済完成品)

  • 出版社/メーカー: ピットロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。