SSブログ

あんこう祭りに行ってきた 街中編 [旅行記]

DSC03784.jpg
あんこう祭りでは、大洗商店街を使って痛自動車道大会が開催されています。 商店街の中の紹介その一




るみなー先生「大洗の町内観光にも出かけようか。」
せりあさん「今日は痛車の展示でしたっけ」

DSC03816.jpg
※のぼりも秀逸

DSC03784.jpg

DSC03792.jpg

せりあさん「この辺の通りはガルパン戦車戦でも使われたところです。もう何度も紹介していますが。」
るみなー先生「ここでも、あんこう汁が出ているな。 あと本当に人が多い、地震以前の人が来ているのではないか?」
せりあさん「まあ、活気が戻っているのはいいですね。 夏の海水浴客は以前厳しいみたいですが・・・」
るみなー先生「うーむ大変だな。」

DSC03772.jpgDSC03776.jpgDSC03780.jpgDSC03829.jpg

DSC03806.jpg

せりあさん「以前売られていた、ガルパン公式痛車も参加しています。」
るみなー先生「これだけ大掛かりにやっているのだから、ガルパンの期待度は半端ないな、これからも続けてほしい。」

DSC03894.jpgDSC03907.jpg
DSC03809.jpgDSC03821.jpg

DSC03799.jpg

せりあさん「さいごにガルパンバス2号を作成したと思われる方がガルパン痛車の作成実例をしてくれています。」
るみなー先生「ふむ、こういうのも面白いな。 後で来てたら出来上がっているかな?」

つづく

あんこうまつりに行ってきた



ガルパン・アルティメット・ガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~

ガルパン・アルティメット・ガイド ~ガールズ&パンツァーを100倍楽しむ本~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。