SSブログ

コミックマーケット(C85)体験記 その1 [ゲーム・アニメ]

DSC05273.jpg
今年もコミケがやってきます。




るみなー先生「今年もコミケの時期になったものだな・・・。 行け、ファンネル!!」
せりあさん「誰がファンネルだか・・・」

DSC05273.jpg
※会場

せりあさん「とりあえず企業とか色々回ってみます。」
るみなー先生「そうしろ」

DSC05323.jpg
※とはいえ、この絶望的な状況は変わらないのです(これ全部行列)


DSC05322.jpg
モバゲーのブース

DSC05296.jpgDSC05292.jpg
Pixivのまどかとほむほむのコスの人

DSC05310.jpg
DSC05314.jpg
MSのブース

せりあさん「今回はマイクロソフトだけでなく、ディズニーも参戦しています。 エンダーのゲームの展示になっていますが、あいにく写真撮影は禁止でした。」
るみなー先生「それは残念だ」

・ディズニーがコミケにやってきた! 「エンダーのゲーム」PRで吹き替え声優も来場!

せりあさん「あと、今日はC2機関のほうも行けというので行って見ましたが、すごい行列で買えませんでした。」

DSC05375.jpg
※C2機関

せりあさん「ラブライブ!と艦これを両方やってしまうのは、どういう運営にしているのか・・・。ちょっとカオス杉です。」
るみなー先生「えー、ちゃんと買ってきてよ」
せりあさん「[むかっ(怒り)]


コミケ Plus(プラス)  Vol.1 (メディアパルムック)

コミケ Plus(プラス) Vol.1 (メディアパルムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2013/12/09
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

7743

初めまして、自分も冬コミではMobageにいました。つきましては他に写真があったら改めてあげてほしいのです、というのはあのブースでクドコスをされてた方のことについて知りたいので、どうかよろしくおねがいいたします。
by 7743 (2014-01-27 06:00) 

るみなー

コメントありがとうございます。
探してみたのですが、クドコスの写真は撮っていなかったみたいで、写真がありませんでした。すみません。
よろしくお願いいたします。
by るみなー (2014-01-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。