SSブログ

ゆるキャラさみっと2013 電子の妖精ミクダヨーさん [取材記事]

DSC04316.jpg
ミクダヨーはあなたにとって何なんダヨー





※ミクさんの理想

DSC00308.jpg
※現実

るみなー先生「何にもエントリーされていなかったのに、大人気だったミクダヨーさんの話だ。」
せりあさん「ミクダヨーさんはゲスト出場にもかかわらずすごい人気でした。」

DSC00208.jpgDSC00322.jpg
※ミクダヨー

DSC04252.jpg
くまモンとも一緒ダヨー

るみなー先生「これだけ大勢集まるゆるキャラはそうとう少ない、世間にミクダヨーさんが認められた結果だ。」
せりあさん「そうかな?」

DSC04296.jpgDSC04286.jpg

他のゆるキャラともあいてしてあげているんダヨー



せりあさん「ミクダヨーさんはProject Miraiのイメージガールとしての地位も築いています。」
るみなー先生「何を今更・・・」

DSC00251.jpg
必殺ベアハッグダヨー



そのほか

DSC04307.jpgDSC04304.jpg

せりあさん「ミクダヨーさんは小さい女の子にも人気です。」
るみなー先生「いわゆる幼女枠と言う奴だな(違う)」


初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)

初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



ゆるキャラさみっと2013
  • ゆるキャラさみっと 出世編
  • ゆるキャラさみっと 群雄編
  • くまモン編
  • ばりぃさんとにしこくん
  • 電子の妖精ミクダヨーさん

  • nice!(1)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。