SSブログ

ISショップに行ってきた 2 [ゲーム・アニメ]

DSC01109.jpg
IS2のショップやカフェのまとめです。




せりあさん「今回はIS2(インフィニット・ストラトス 2期)の展示その他の話です」
るみなー先生「そうか・・・」
せりあさん「なんか乗り気じゃないですね。」
るみなー先生「うーん、ちょっと最期のほうがあまり良くなかった。というか1期に比べて落ちてしまったのがな・・・」


DSC01109.jpg
DSC01114.jpg
※アニメイトの展示

DSC01116.jpg
※パネルはCHOCO氏のイラストになっています。

DSC01120.jpgDSC01118.jpgDSC01119.jpgDSC01117.jpg
※一部抜粋

せりあさん「・・・実は結構その気になって撮っていたのでは?」
るみなー先生「そうかも」

IS喫茶

DSC01365.jpg
DSC01356.jpg

せりあさん「こっちはぐっすまのテーマカフェになります。」
るみなー先生「ISのほうは前と違って比較的すぐに入れたな。 やっぱりモッピーは犠牲になったのだ・・・」


DSC01364.jpg
DSC01341.jpg
※卓はこんなの

るみなー先生「食事は和菓子セットか紅茶セット。箒とセシリアになるな。 ドリンクは各キャラのテーマドリンクになる。」

DSC01353.jpgDSC01350.jpg
DSC01348.jpgDSC01347.jpg
※展示グッズ&パネル

せりあさん「展示グッズ類は以下になります。 立体物はグッスマからはねんどろいど位しか展示していませんでした。」
るみなー先生「フィギュアはやっぱりコトブキヤに軍配が上がるか・・・」


IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。