SSブログ

鷲宮神社に初詣です 2014 [取材記事]

DSC01688.jpg
今更ながらですが、らき☆すたの鷲宮神社に初詣の話




るみなー先生「初詣に、鷲宮神社に行ってきたぞ。」
せりあさん「今年もですね」

DSC01689.jpg
DSC01682.jpg
※鷲宮神社まえ

るみなー先生「なんだかんだでらき☆すたも10周年を迎えたわけだが、コミックのほうは惰性で見ている状態だが初詣客が安定していて良かった。」
せりあさん「元々由緒あるし、交通の便も悪くない点がポイントですね。 ただし来るまでいく場合は何100mもの駐車場行列が待つことになる。行くならば鉄道がお勧めです。」

DSC01674.jpg

るみなー先生「で、恒例の痛絵馬の前だ。 今回は何かARコードが設置されている。」
せりあさん「相変わらず、人が多いです。」


DSC01658.jpgDSC01656.jpgDSC01629.jpgDSC01647.jpg

DSC01623.jpg
※美水かがみ先生の絵馬

DSC01617.jpgDSC01618.jpgDSC01620.jpgDSC01628.jpgDSC01615.jpgDSC01652.jpgDSC01633.jpgDSC01636.jpgDSC01637.jpgDSC01644.jpgDSC01650.jpgDSC01666.jpgDSC01660.jpgDSC01661.jpg

他痛絵馬多数


らき☆すた (10) アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 (角川コミックス)

らき☆すた (10) アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 (角川コミックス)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鷽替え神事四条貴音の満足セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。