SSブログ

ソチオリンピック開幕 [info]

soti.jpg

2月7日は北方領土の日です。



せりあさん「いよいよ、ソチオリンピックが始まりましたね。」
るみなー先生「うむ、TVで見ていたがなかなかすごい演出であった。 しかしあの北京よりも費用がかかっていると言う話だからさらに驚く。 向こうは景気が良いものだな」



るみなー先生「華やかな開会式にも、さすがにおそロシアと感じさせるエピソードもあったな」
せりあさん「どうしてそういう話に・・・」

ソチ五輪開会式で五輪開かず四輪に プーチン激怒
ソチ五輪の公式キャラクターが怖すぎると話題に

せりあさん「スノーボード・スロープスタイルの角野選手も、惜しくもメダルは逃してしまいましたが入賞おめでとうございます」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。